あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

ヤンキー婆の居場所

2017-06-14 18:12:12 | のほほんの記
『シンプルライフ』の言葉だけで
このカテゴリーを選んでしまったが
カテゴリーサイトのブログをじっくり
読ませて頂くと
なんか私はとても場違いなサイトにきてしまったようだ

ヤンキー婆ーの
ブログの居場所はないものか
書いて孤独にならず 
心触れ合う事ができる
そんな場所がないかな
なんて
ここまでくると 踏まれるだけやね
うん?
踏まれもせずや
まぁええか
枯れた雑草は抜き取りたいでしょうね
ごめんなさい
干からびてすぐ抜けて風に飛ばされて行きます

人気のブロガーさんが その影響力故か
本人の意思に関係なく
ぶろぐ村さんサイドから 勝手にカテゴリーを変更されたり
カテゴリーのブロガーさんから 
ここは貴方の場所ではないよとの意見があったりと
そんな事があった
国家に法律があるように 組織の中ではルールがあって当然と思うが
その事に関しては
何かそれってどうよと思ってしまい
その後 ずっと
ブログを書く気力がなかなか起きなかった(書いてはいましたが
ならカテゴリーを変更して気分転換をしてみようかと単純に思った
私はただただ 人生の移ろいを文章化するのが好きであり
ひとりより 心が触れ合えるブログの世界に 
居心地の良さを見出したいだけなのだ
なのに
この居心地の悪さは異端児故だろうか
自由で差別区別なくの博愛精神は
保守的で頑なになってしまった
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一部屋の人生 | トップ |  う~ん  ´ヘ`; »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-06-14 21:06:19
ネットの世界も上に行けば行くほど嫉まれるのかねえ。
嫉むより嫉まれた方が優越感には浸れるけど、いじわるされるのは我慢出来んよね。
どのカテゴリーに行こうと勝手だと思うよ~♪
私のわからない世界の話 (chidori)
2017-06-14 22:42:57
それにしてもうれしいねえ。あの不細工ワンちゃんにケチが付いた・・・。

ではこの子はどう?

今日はワンちゃんもゲストで、わんちゃんににたこをさがしたのですが・・・。

まめさん (ふき)
2017-06-15 05:37:03
おはようございます

他のブログサイトを知らないし
gooさんに慣れてしまったから
ここでブログを書いていきたいと思っていますが
カテゴリーに分かれていない 区別がない 境界線を引かない
ごった煮のブログサイトがあったら面白いなとたまにイメージします
まめさんのブログも 私のブログも その意味では 同じですよね
ブログの世界ぐらい 自由であったらいいのにね 
chidoriさん (ふき)
2017-06-15 05:42:26
おはようございます

町中で あのワンコちゃんに遇ったら 腰が抜けてしまいます
同じく子熊に遭遇したら カワユイと近づいて行ってしまいそう
ゴキブリだったら キャ~と大声をあげて逃げてしまいます

そんな”怖さ”の見極めができない私が 一番怖い存在ですね 

それにしても 我が人生で出会った最強の不細工犬でした

この子はどの子? 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL