あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

宜しくです _._._

2017-06-10 13:00:12 | のほほんの記
20年間・・・もっとかな
3種類ほどのサプリを併用して飲んでいた
ブルーベリーとQ10 は 一社の物をずっと
他はその時の体調に合わせてだが
結論から言って 効果の程は実感できなかった
で いったんサプリの服用をやめてみた
中毒性になっているのか 落ち着かない
徐々に復活し あれやこれやを飲んでいる
ただし併用はやめ 1種類のみにこだわっている
半年ほどのサイクルだ
効果ありと判断すれば 長く続けるつもりだ
半年で効果もへったくれもないかもしれないが
人生の時間もそんなにないから せっかちにならざるを得ない
値段はちょっとだけ気にし 1ケ月の上限は1人5千円ほどと決めている
定期購入はしない
これは父ちゃん(夫)も同条件で 私と大体同じ物を服用している
今は セサミ系サプリを服用して
父ちゃんは2ケ月 私は1ケ月になる
効果の程は・・・
一昨日人間ドックを受けた父ちゃん 効果が数値に表れている
ラシイ
人間ドックの正確な結果は後日なのだが
私はと言えば 睡眠だけ そういえばと 
後は変わらずです
疑い半分 諦め半分 すがる心で チュウドクっています
なんだかね
睡眠を促す効果があるらしいセサミ系サプリ
もう 眠くて仕方がないや



ぶろぐ村さんの参加カテゴリーを変更しました
より目立たぬように 静かに静かに ブロぐりたいと思います
でも寂しいので 村から山に引きこもる勇気なしです
人の気配 文の気配を感じてなんぼの 我が人生です
宜しくです 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥のさえずり | トップ | 必要はく(悪ではありませんよ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら・・・ (たら子)
2017-06-10 15:12:10
カテゴリー引越しされたのですね。
私も、実は誰にも知られずひっそりブログりたいと
思っていますが、だんだん大胆になり写真までup
してるから、誰かにバレてるかな〜なんてドキドキ
しながらのブログですから、つい本音の部分が
書けなくて、知り合いに見られてもいい、無難な
ブログになってることに、最近何だかな〜・・・なのです。でも、ランキングもちょっと気になったりして・・
矛盾だらけです。
たら子さま (ふき)
2017-06-10 17:26:52
こんにちは

50歳で仕事を辞め 4人の親達も見送り 子供達も家を離れ
今年の1月から夫婦2人だけの生活になりました
私の生きる事の欲は 旅と 居酒屋探訪だけ
物欲はありません
生きている限りは 色々な事がありますが すべて淡々とです
私の日常は 平凡な営みの中で緩く流れて行きます
ブログを書く徒然もその流れに組み込まれています
でもひとりは寂しい
そっと心に触れてほしい そっと人の心に触れたい 
私のブログはそんな位置でいいかなと
それが シンプルライフのカテゴリーでいいのかな
まだわかりませんが・・・

これからもお付き合いのほど 宜しくお願い致します

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL