あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

箱根駅伝

2017-01-03 13:54:12 | のほほんの記
面白いね 青学強し! 

姉は箱根駅伝が好きすぎて 小田原に居を構えた事もあります
今は亡き父も 母校の応援が半端なかった
父ちゃんも(戸籍上の私の夫)地味に母校の応援を
実は私も心で熱く応援をしています
箱根を走る息子の母になりたかった
毎回夢想してしまう
父の母校も 父ちゃんの母校もシード権を獲得しました
さっ 掃除をしながら 見るとしよう

テンプレートの状態が変です
落ち着きません

ゴルフの練習に行っていた父ちゃん
車 駐車場 家

鍵を落としおった
今タクシーで スペアキーを取りに戻ってきました
昔からこげな男です 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の信心もない我々なのに | トップ | だんご茶屋のおじさんと私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL