あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

ぼろろん・・

2016-11-26 03:09:12 | のほほんの記
・・・な気持ち

昨晩は息子の夜遅くの食事
今日から泊りがけのキャンプに行くのに
またお風呂に入らず寝てしまった
ギリギリの朝風呂人生が定着してしまっている
これ私が甘い親だからいけないのだと思う
一切の事 指示命令はしないし 怒ることもない
小さい頃は違ったが それでも 同じような感じ
怒る理由が見つからないのだ
良い事もしないが 悪い事もしない
そんな息子である

父ちゃんは昨日に続き午前様
その酒の席は
“家族にとって”なんだかなとめげる場でした
女がらみではないですよ
書こうと思いましたが長くなってしまいます

今 
頭は半分眠っていますが
心が冴えてしまっています

眠いけれど眠れません

韓ドラも観てしまったし
読むことも集中できません
ぼーっとしているのも辛い
朦朧としたまま書き綴っています
土曜日だしいいべね

コメント欄を開けますね
またお立ち寄り頂ければ幸いです

なんとか書ききり提出しました
30点のできだと思います
30点の評価は構成力で 
これは自分でも面白い物が書けた気がします
ただ小説として形にするには力不足もいいところ
予選を通過する事があってもその先に進む事がないレベルのままです
今回はそのレベルにも達していない事が明白です
ある方に書くことを進められ
ちょっと自分でも舞い上がってしまいました
これはこのままにはせず 納得いくまで書き上げたく思っています
自分縛りのライフワークとします

また長く書いてしまいました
ここまで読んで下さった方がいらしたとしたら
申し訳ありません
ありがとうございます
自分を納得させるための 独りよがりな文の羅列です

末尾になってしまいましたが
読者登録をして下さった方々にお礼の言葉も記していません
恥じ入ります
心の余裕なきの寄り道を長くしていました
またボケ子の日常に軌道修正しましたので
宜しくお願い致します

すっかり目が覚めました
これから
時空を徘徊するとします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不確実な銀杏 | トップ | 久し振りの公園散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開! (デ某)
2016-11-26 11:08:05
コメント欄 再開されましたか・・・。
ふきさんにしては奥歯に何か詰まっているような日々、
これからまた歯に衣着せず一刀両断に書きまくって下さい(笑)
再開を祝し松尾和子さん 「再会」をおくります。
https://www.youtube.com/watch?v=0fsVMqLT0JA
デーさん^_^ (ふき)
2016-11-26 11:39:17
今出先からです
待ち人来たらず
スマホからの投稿です
改めてお父様の お悔やみを申し上げます
デーさんの喪主は立派でしたね
胸がつまりました
我々も覚悟して生きる日々
色々と考がえてしまいます
とりあえず明日を!
再会か
生きていてこそ かなうなり^_^
おひさしぶりです (kao)
2016-11-26 14:30:05
また「蕗さん節」を
きかせてくださいませね^^!”
きっと素敵なものがお書きになれたと
思います、おめでとうございます。
今までお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします(^^♪
kaoさん (ふき)
2016-11-26 16:07:56
ありがとうございます
心に余裕のない 長い寄り道をしていました
でもあっという間でした
また より のほほんな日々に戻ります
色々思うことがありますが
取りあえず 明日に向かってGO!です
またよろしくお願いします

お正月は 家に帰らんと?!

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL