あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

まだ誰も起きてきません

2016-11-12 06:36:12 | のほほんの記
だってまだ7時前ジャン 
んだ!
と思ったら 襖の向こうで
ゴソゴソと
父ちゃんが もうすぐ起きてくる気配
私は深夜に ライティングラン
ちと休憩
コーヒーを飲みたいと思いつつ
一心不乱に書き綴っていた
もうリズムは枯渇し 休憩するしかない
カーテンも閉めたままやけど
外の塩梅は・・・
なんか変な天気やね
晴れるんかな

今日の午前中に お米が届く予定
福島に旅行をした時
居酒屋で知り合いになった稲作農家の方に新米の予約をしました
30㌔です
楽しみだな
太ります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の中の男 | トップ | ふくしまのお米 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL