あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

めっちゃ寒!

2017-03-15 15:03:12 | のほほんの記
3月も半ば
ロングのダウンを着て外出するも
めちゃめちゃ寒かった

お茶の美味しいこと

近所のショッピングモールに買い物に行っただけですが
人が全然いませんでした
一応東京23区内に居住しています
人がいないと なんか地球大丈夫やろかと心配してしまいます(が

戻ってから散歩をと思っていましたが
お茶を飲んでしまったら
今日のお役目が終わった気になっちゃった



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 招待状・・・ | トップ | めんどくせぇ奴ら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きみちゃん)
2017-03-15 20:13:56
寒かったですね~~!
家の中に・・・籠っていました。
本を読み終わって・・・夕方、散歩がてら20分位!
歩きました。
歩くと・・・暖かいです。
きみちゃん (ふき)
2017-03-16 00:41:00
寒すぎて散歩が億劫になり 
おまけに父ちゃんが飲みだったので
無駄に夜飯を食べてしまいました
動かずに食う 悪循環!
ダンス・ダンス・ダンス
踊りた~い
社交ダンスを 踊られる きみさん 
かっこいいです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL