あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

穏やかな日曜日

2016-10-16 16:00:12 | のほほんの記
     15:30
    
  
穏やかな日曜日です
昨日目星を付けていた趣味の雑貨品を買おうと 
荷物持ちの父ちゃんを従えて 出かけましたが
今日見ればそれほどでもなく 昨日買わなくて正解でした

ずっと風邪気味で体調不良の私 
膝の痛さもあって 途中から脂汗が出てきました
今夜の夕食作りも免除させてもらい お寿司を買って帰りました
息子は当然 ハッピーフライトなので 夕食の心配はしなくてもよしです・・・

今日の黄昏は
我が人生の黄昏と似ているような気がする

こんな黄昏なら まぁいいんでないかい コッ結構






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲斐の国 | トップ | この酒はうまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL