あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

“村”での生活

2017-06-20 05:45:12 | のほほんの記
『シンプルライフ』のカテゴリーに引っ越しをしてはみたものの
生活信条と 生活スタイルの違い
私の場合生活心情かな
ぶろぐ村引っ越し先は 
異国で生活をしているみたいな気がして 落ち着かない
たかがブログ されどブログ
難しく考える事もないだろうにと思いますが
私の場合たかがはなく されどの世界
村を去る勇気があるかな

 朝食を作らなくては 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時は 取りあえず書こう | トップ | もといた場所に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL