あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

この酒はうまい

2016-10-16 23:14:12 | のほほんの記
   

久し振りに日本酒に戻りご満悦
美味いな 

18時より二人で出来上がっています
父ちゃんはお土産で頂いた白ワインを
私はひと眠りして今目が覚め
入れ替わりに父ちゃんが床に入りました
疲れが抜けていない父ちゃんです
我々ジジババは生活のリズムもハチャメチャです

息子はいつの間にか帰宅しており
風呂まで入っています
全然気が付きませんでした

まだ23時 もう23時
判断がつきません
私ゃどないすればいいのかな

取りあえず台所をかたしましょう

買ってきたお寿司はどえらいまずかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな日曜日 | トップ | 息を呑む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL