あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

のんびりな人生でこめんなさい(o^―^o)

2017-03-07 16:10:12 | のほほんの記

  my dream
   縁側でお茶を飲みながら花を愛で
   我が膝には猫ちゃんがまどろんでいる
   この東京で




午前中指定で待っていた宅急便は 箱ワイン4箱です
月に1回のペースで届けてもらっています
冷蔵庫に冷やし尚且つロックで飲みます
父ちゃんがですが
もう品切れしています
やっとこさ1箱を取り出し 冷蔵庫に冷やしました
膝を悪くしてから 重い物を持つことの負担は半端なく 
後は父ちゃんにかたしてもらいます
届いたのが午前中ギリギリでした

外はいつの間にか真っ暗になり 雨が降ってきてしまいました
予報は外れたのかな・・・
近所の梅を見にいくつもりでしたが 
たぶん梅だと思う 桜ではナイヨネ・・・ 区別がつかない
のんびりな 人生でどうもすみません
お隣の事がなければですがね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅配待ち | トップ | 🌸🍰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL