あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

調和

2016-10-11 05:39:12 | のほほんの記
昭和記念公園


秋桜の花にまだ心が酔っています

チョコレートコスモスと言う名の秋桜もひっそりと咲いていました
あんな広い公園で慎ましいく鉢植えで咲いていました
地植えでどこかに咲いていたのかもしれませんが気が付きませんでした
   

秋桜の花言葉は花の色によって色々あるようですが
私は『調和』の花言葉が
心に沁みます
いかなる花々も 群生する姿を目の当たりにした時は
心座して 世界の平和を祈ります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気を出して頑張ろう! | トップ | 東工大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL