あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

今日は集中しています ^ω^・・・

2016-10-19 15:22:12 | のほほんの記
バレバレの嘘
行き詰ればブログに戻り
冷蔵庫の残り物をタッパーごと取り出し
食らいながら
またライティングラン
初心に返ろうと テンプレをブログスタート時に戻すも落ち着かない
でも今日は書くことを寄り道しながらも中断しないと決めた
寄り道の方が多いけれども なんのその
で 長ーいコメントをある方のブログに書いたのに 迷惑かもしれないと
頓挫してしまい
でも気になり コメントを残したいなと思うけれども我慢
その方とは 時空で行違ってしまいましたが
あの時は その場で 偶然お会い出来たら幸せだなと思い マジでキョロキョロした次第
でもいずれ お会いすることがあるような気がするから不思議
ごく自然に あらまぁ とね

さて 頑張るべ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風の吹くまま 気の向くまま | トップ | この味は出せない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL