あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

大粒の雨

2016-10-08 12:08:12 | のほほんの記
深夜ずっと“迷走”をしていたのでひと眠りしなければと思い横になるが
結局眠れずに迷走している
午前中 ワインが届く事を思い出し 待っているのだがまだ届かない
挑戦中のライティングランはリズムが低迷している
書いては寄り道ばかりのまさしく迷走なのだ
でも

こんな時は色々な映像が頭をよぎる
映像は鮮明だが
固有名詞がひとつも思い出せない
これは心にきついな

台所でもかたすとするか
今朝は
コーヒーとパンを一切れ食べたのみである

大原照子さんの訃報を知る
このこともブロガーさんを通してだが
私とは対極の先輩だ
私の人生がくそっかすに思える

ちょっと意識して台所に立つべか

やっとワインが届いた
午前中指定(正午1分前)
午前中は午前中だわね

外はいつの間にか大粒の雨が降っています
買い物は やーめた!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白ばみの紫御殿 | トップ | 強風がうねっています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL