あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

血迷う私

2017-06-09 16:15:12 | のほほんの記
ほぼ1年365日 私はジーパンしかはかない
そんな生活を半世紀近く続けている
実は高温多湿のこの時期 ジーパンをはくと暑くて仕方が無ない
1度はいてすぐ洗濯をすることも珍しくない
クールジーンズなるものが発売されていると聞き早速買い求めに
エド***さんでは
私に合うサイズがみつからんかった
規格外の体型だからです デブとも言う
冷やっこいのがいいと思うが 思うだけで
絶対にほしいとの情熱はない

ジーパンを買う時は
試着もしないし
丈詰めもしない
本能のサイズに外れなしだ
で家に戻り
湿気ジーパンを洗濯しながら
ネットで改めて調べてみると
エド***さんだけではなく
冷やっこいジーンズは 他のメーカーさんでも
紹介していた
グケ!
なんと 簡単な世の中やね
便利すぎて 今日の自分の行動に どっと疲れてしまった

無駄に生きているな
馬鹿みたい

買わないし

それよりも隣のお店で売っていた 
花柄の服をちらっと鏡に当ててみた
我が人生で花柄の服など着た事もないが似合っている気がした

買うまでに至らず・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね | トップ | 雲がめちゃ可愛いo^―^o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL