あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

 Apple Pen ^^♪ 

2016-10-14 04:38:12 | のほほんの記
ポン太郎だか 誰だかの  Apple Pen ^^♪ 
が 
耳について 離れない

息子はとうとう熱を出し 早退をしてきた
なら 帰り医者に寄ってくればいいものを
もう家には葛根湯しかないぞ

同じく風邪をひいてしまった私
熱は出ないものの お腹に
下痢っピィー  Apple Pen ^^♪ 

家族に風邪をうつして 一抜けの父ちゃんは 
今日から泊まりで温泉ゴルフ
プレイは明日なので 午後から半休をとるとの事
午前中は仕事・・・フ~ン  Apple Pen ^^♪ 
根性で風邪を治しやがった

急に寒くなってしまったので
巷では 風邪ひき御仁が多いらしい
皆さん気を付けて下さいね

Apple Pen ^^♪ に 取り付かれるよ 
   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶不調 | トップ | さつま芋パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL