あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

背我(セガ)“のびーる”

2016-10-12 14:14:12 | のほほんの記
       ごめんなさい 🙇          
      


こんにちは ()
2016-09-24 16:06:39
筑波山は何度か行きましたが こんな雲海 初めて見ます 相当の幸運ですね
ふと侘しげにうんかいを見る女性の背中・・ゴジラ?
とんでもないですね(笑)
 
私コメントのご返事を差し上げないまま 
コメント欄を閉じてしまっています
今気が付きました
ちゃんと〆させて頂いたつもりでいましたのに
自分でもショックです

私行き当たりばったりの旅でこんな幸運によく遭遇します
我が背(セナ)は 想い出宝庫の
    ゴリラ背

     



過去に遡るとコメントのご返事をしていないこと多々あり
私ちゃんとご返事をしていたと思うが
勝手に消えてしまうなんてことあるのかな???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日が綺麗 | トップ | 絶不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL