気分で書き込まれる日記

浅野俊介という男による、日常の思った事を綴ったテーマのない自己満足的日記。
ぼやきのような、主張のような・・・

フリー

2010年01月17日 21時19分11秒 | Weblog
日曜は毎週サッカーの試合があるので、夕方まで試合をした後
今日はライブを見る用事が3本もかぶっていて、分刻みのスケジュールです。

まずは、高田馬場へ。
10年前くらいに、自分の初仕事といえるマネジメント(的な)事で
関わったバンド「FREE FOR ALL」というバンドのライブだった。
2年前に解散ライブをやってたんだけど、なぜか一夜限りの復活という事で
見といた方がいいと思ったけど、意外とあっさりな内容だった。
またたまにやるみたいなので応援したいと思う。

終わりを見届けて、次は高円寺へ。
こないだのQueの新年会で出会った工藤さん率いる「vasallo crab 75」のライブへ。
スカレ束紗嬢は工藤さんと古いらしく、見に来ていて現地で合流。
バサロは、キャリアが物語るように質の高いステージで
見せ方とかライブ運びは勉強になったなぁ。

ダブルアンコールがかかったので制限時間いっぱい。
挨拶はできず、下北へ。

下北沢では「Demolight」というバンドが251に配信などで
お世話になってる関係もあり、ライブにも誘ってもらったので
これは見ないと。という事で。
3月にやる渋谷BOXXワンマンにも関わってるので、
引き続きフォローをしていく感じ。ライブももっともっと質をあげたい感じ。


ってな感じで、一日3本が限界だ。。。
全部が隣同士のライブハウスだったらいいのに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿