暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

なんてこった。

2017-01-04 | asanomiの日々







いただいたアロマのスティックを
花器に挿しています。

いい香り。







ヒヤシンスの根が伸びたところを
写そうとしたら手がすべってしまい
こんな可哀想なことに……。

あ〜なんてこった!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今日の信子さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2017-01-04 16:56:40
あらら・・・・asaさんも
ちいさいころの私みたいなことを・・・・
 

今年も
きっといろんなことがあるかもしれませんが
(もうありましたね
それを乗り越えて
がんばりましょう!!

小さなアクシデント
小さな楽しみ
小さなよろこび
小さな幸せを大切に 今年もがんばろうと思います
どうぞよろしくお願いします
Unknown (asa)
2017-01-04 18:04:33
ソフィーさん
うん!早速やらかしてしまいました。
アクシデントに負けず大きな花を咲かせて欲しい。
(やらかした張本人が言うのも…苦笑)
小さな喜びを
大きく感じとって
幸せ倍増…そんな1年にしたいです。
今年もどこかでお会いできるの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

asanomiの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。