暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

ありがとうございました。

2016-10-11 | 陶芸








「スロウ村の仲間たち2016」
初参加でしたが、とても楽しい2日間になりました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。





毎年参加させていただいていた十勝でのイベントが昨年で終了し
十勝のお客さまにお会いする機会がなくて寂しく思っていました。
久しぶりに皆さまにお会いできてうれしかった〜♪
お電話でお話していた方が会いに来て下さったり(うれしかった〜!)
仲間を連れて何度も来て下さったり…
花器をたくさんホメていただいたり…
しあわせだなぁ〜♪と、しみじみ思いました。





出展者の方々、
スロウスタッフの方々
みなさん温かくて
イベント会場全体がとても居心地のいい雰囲気につつまれていました。
アナウンスで出展者ひとりひとりを紹介して下さるのもうれしかったです。
(ちょっと照れくさいけど・笑)





お天気もよかったので釧路から
子どもたちと孫のSくんも応援にきてくれました。
プードルのナヴィちゃんも「招き犬」してくれました♪

「スロウの仲間たち2017」がすでに待ち遠しいです。
毎年会場が違うので今度は何処で開催されるのかな〜?
来年も出展できるようにガンバる〜〜〜!!






最後にみんなで記念撮影でした。
ドローンちゃんに手を振っているところ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロウ村の仲間たち2016 | トップ | cafe&Life akao さんへ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スロウ村 (イマムラ)
2016-10-14 00:24:26
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
お花の箸置きは予定通り(笑)髪ゴムに変身し、娘達が喜んで使っています♪
小樽のあのお店でもasamomiさんの作品に会えることを楽しみにしていますね。(行けるかな〜)
あ! (イマムラ)
2016-10-14 00:26:05
asamomiさんになってる!
失礼しました!
Unknown (asa)
2016-10-14 18:17:47
イマムラさん
1年以上ぶりですよね!
お会いできて感激でした
ブローチも可愛かったです。さすがです。
今度は髪ゴム見せてくださいね〜楽しみにしています。
小樽も楽しみ楽しみ
これからガンバッテ作りますね。
お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
今年は旭川に行けなくて本当に残念でした。
Unknown (asa)
2016-10-14 18:20:04
asamomiなんだか可愛い〜・笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。