デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

3度目のキャッツに行って来ました

2017年08月13日 | その他
2001年に初めて相方にキャッツに連れて行ってもらってから
今回で3回目になるが、先日行ってきました。

何度観てもキャッツは良いです。

ミュージカルは本当に感性が磨かれるというか。

今回も良席でした。

もっと政治のことを書きたいのですが、次から次へと色んなことが起きてるこの世の中で
何から書いたら良いのか?と思ってる間に日が過ぎていきます。

どうか長い目で見てやってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅官房長官を責め立てる望月 ... | トップ | 自身のブログを振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事