浅野隆雄 この青空をいつまでも

社民党北海道の浅野隆雄のブログです。明日を担う子どもたちに、明るく平和な社会を残す為の活動や思いを書いていきます。

6月16日・金曜日

2017年06月16日 | 篠路高校と拓北高校を守る会
60歳最後の日に政府から共謀罪を送られた昨日でした。

夜の大通り公園集会にも多くの人が怒りと廃案!撤回!を求めて参集されていました。
















61歳を迎えましたが、各新聞とも一面は、悪政暴挙への警鐘を大きく突き出すものとなっています。







今日までのお支えに感謝し新たな気持ちで明るく生き抜こうと思っています。






戦争法や共謀罪の撤回廃案へと、生きやすい社会へと頑張って行きます。

御祝いお気持ちなどを頂戴し厚く感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。拝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。