浅野隆雄 この青空をいつまでも

社民党北海道の浅野隆雄のブログです。明日を担う子どもたちに、明るく平和な社会を残す為の活動や思いを書いていきます。

1月4日・水曜日

2017年01月04日 | 篠路高校と拓北高校を守る会
インフルエンザのため、年末年始の実家への帰省は無理となり、ひたすら自粛した生活を余儀なくされましたが、早くも新年の仕事始めでした。

挨拶まわり、パークホテルでの北海道新聞グループ新年交礼会、挨拶まわり、事務所直来と。







風邪なんかずうっとひいたことないという人。2日だけ休みはありました。など過ごし方、働かされ方はさまざまですが、健康的安穏的な社会へと近付けれるように、良い年にしようと仲間内での懇親も深まりました。


雪もドッサリ和らぎ動きやすい時でした。これからも良い時と時間の有効活用を心掛けて行きます。ご自愛をどうぞ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月)のつぶやき | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。