gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぎみぎみ

2017-01-04 15:28:32 | 旅行
ぎみぎみいえっ(笑)


よるがふたたびー 訪れた時に〜〜
っていう日本語の歌詞思い出した(笑)
「卒業」みてたら


ん茶々
さいごのダスティンホフマンの無邪気な笑顔がえーなー
だれかむかえにきて!
禿げよ!(笑)



なんにゃにょーうにゃにょーあほこめしかでてこんわー(笑)デエト美




さうんおぶさいれーうほーかぜやねん!もっち、、、、、!



はちゅもーでせっくすいきてわーなやそらーぷくぶくろもほしーわーアホかー(笑)
とりになんかまけへんで!唐揚げにしてやんよ!美味そードコモのキャラみたいに(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事