産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

寝過ごして帰った日を思い出す

2016年10月29日 20時34分51秒 | Weblog


久々本人。

いつものトリムズオブヘアーさんへ。
ピンポイントの時間しかなかったのですが、わざわざお時間をくださった😢💫
ありがたいありがたい。

場所は私が前に住んでいた湘南は辻堂にあるのですが、
ひっっさしぶりに車ではなく電車で行きまして、なんだか懐かしかったとです(T.T)

空気というか雰囲気は、やはりちがいますね~、ゆったりとしているというかなんというか。リリィを散歩していたときをふと思い出したとです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおきな方 | トップ | カボチャの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む