産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

これからまた積み重ねて

2017年07月17日 23時12分28秒 | Weblog
ありがとうございます😫ありがとうございます!

いろんなことを学びながら、もらいながら、
次へと活かしながら、

頑張ってまいります。目の前のことをがんばるんだ、それしかないですよ皆さん。

てなわけで、私的には初日稽古(他の皆さんは14日から始まっている、だから横はいり横はいりいうな)、のカトケンさんの『喝采』本読み現場へ。

あれからのこれで、

つかまた、外人さん役なのでと思ってたが、まっったくそんなことは考えないでいきましょう。

あ、髭もすっかり剃っていきました。
なんだか、ないはないで、心もとない。つか、はだか見られてるみたいで恥ずかしい😅まさかこんな気持ちになるとは思わなんだ。


ま、昨日までは50歳くらいの役で、今日からは30代なので(おい)。

はい本人




んで、帰り。



本日は稽古後で、
まさかの親睦会で(もう初日にやっちゃってるのかと思ってた)、
いま帰り🚃

巷の、連休最後の地下鉄は、目の前こんな感じのお席でして。

ふはははは😁。

これを、自分だけのものと思って、ラッキーラッキー、思うのだ✨
寝たりはしませんよ😑。


親睦会を終えて、一言。

こりゃ、また、いい座組😊
ご存知のとおり色気のある俳優大集合だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、おわりました。 | トップ | 具体的な野外活動できる年に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む