産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

和歌山公演終了

2017年04月20日 10時18分04秒 | Weblog


和歌山の会館裏の海に近い川。

少し竿をだしておりました。(性懲りもなくなにやっとんだ)
したら、外山さんも出してて(^_^;)、さっき大きなクロダイかけて逃げられたと💦

恐るべし、和歌山の会館の裏の川。

はい、てなわけで、昨日、和歌山公演終了いたしまして、そして交流会も参加させて頂きまして、あたたかい気持ちになり、はげまされ、

次の公演です。

次は同じ和歌山でも、

泉南❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しげき | トップ | 泉南公演っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む