産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

こちら!

2016年09月18日 23時45分38秒 | Weblog


本日も、あちこち飛んでおりました。


ま、また親のところへ顔を出しましたり、

地区の会議へ顔を出しましたり(^_^;)


そんななか、ちいさいひとともアウトドアショップへ。
商品を素晴らしく紹介してると思いきや、この先のマネキン指さして、パパ・ママと言ってのだった。

それにしても、アウトドアショップと釣り具屋さんは、一人だったら二時間はいれるなあ………。


なんてことを昔劇団の後輩の前でしゃべってたら(いまは劇団にはいないけど、いまは博多でがんばってるイケメン)、

『ぼくは…………サッカーショップでキーパーの手袋眺めてるだけで二時間はいられますねえ………』

と言われた。はいっ、どっちがおかしいひとでしょうかっ。

っいってましたっけ。彼は元気かな?たまに気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩たち | トップ | 観まして観まして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む