産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

2017年03月20日 16時02分32秒 | Weblog


うわっ、なんて久しぶりな光景なのだ✨

前に住んでいたところの、海ですね。本当にひっさしぶりに来ました。

……あー、やっぱりいーなー………いーなー………(←しつこい)

しばらく、ただボーッとしておりました。ひたすらボーッと。
なーんも考えないこの一瞬はいつぶりだろか(^_^;)

また、来よ⛵

でっ、なーんで海にいたんだってえと、本当の目的はこちら



あ、うしろの方は通りすがりのボディビルダーの方じゃないですからね。
いつも髪の毛やってくださってるトリムズオブヘアーのカバサワさん。
役者やってる私の100倍は身体のことにもくわしい。勉強になりますm(_ _)m

今日も無理をいってやってもらいました。髪に波あてました😁


さてさて、

明日から、


稽古が始まるのだ❗❗『もし、終電に乗り遅れたら』

3演めだ❗

今回は、東京公演はなく、近畿地方の公演のみ❗

❗←いちいち力が入る。





力が入ってるようには見えませんが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮参り | トップ | 始まったぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む