産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

大千龝楽

2017年07月16日 09時54分19秒 | Weblog


さあさあ、本日、大千龝楽です。





昨日は、終演後、文学座の大阪支持会の皆様と交流会。

楽しかったとです(*^^*)
アウェーに来てるのに、ホーム感満載。
ありがたいありがたい。


さ、今日最後。

自由に行って参ります👊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ | トップ | そして、おわりました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面目躍如 (art)
2017-07-16 10:30:25
大千穐楽おめでとうございます。
昨日お伝えしきれなかったことを少し。

珍しく実年齢より上、身勝手な父に代わり大家族を纏める役。
自尊心の中に見え隠れする病弱の身であるもどかしさ、穏やかな中に潜む父と同じ欠点。
複雑な時代背景、膨大な台詞量でしたが、さすが浅野さん!
賑やかな(笑)女性陣の中で、静かな存在感、明晰な台詞、芯のあるお芝居が印象的でした。

ラスト一回、悔いなく生きられますように。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む