産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

おつかれさま。ありがとう。

2017年03月06日 23時18分38秒 | Weblog
唐突ですが、

私事でなんですが、


本日、父が逝きました。

ずーっと病院で頑張ってた。うん、頑張っておりました。やっとそこから解放だ❗


破天荒な親父でありました。
優しい親父でありました。

厚い人生を歩んでいた人でありました。

おつかれさま。そしてありがとう。

向こうには先に逝った次兄も待ってくれてるから安心。

またおいしいお酒呑めるぞ。

まだまだ別れは嫌だけど、

とりあえずはおつかれさん。
笑顔が見える。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二重 | トップ | ありがとうございますー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (202-267)
2017-03-07 21:49:47
この度はご愁傷様です。
そっくりで素敵な笑顔の親父さんだったんだね。
ご冥福をお祈りいたします。

お疲れさまでした。 (よじ)
2017-03-07 23:35:39
浅野さんもお父様も、長い間お疲れさまでした。
浅野さんやご家族の方々に支えられ、お父様も長い療養生活を頑張られてこられたのですね。
いろいろと大変かとは思いますが、
お父様との時間をゆっくりお過ごし下さい。
浅野さんも体調崩されませんように。
お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします (よっち)
2017-03-07 23:54:10
笑顔のステキなお父さまだったんですね。

娘さんがお産まれになって、さぞかしお喜びだったことでしょう。

長い間の入院で大変だったでしょうが、
あさのさんもしっかりお父さまに親孝行ができたことと思います。

これからはお母さまをしっかり支えてあげてくださいませ。
お悔やみ申し上げます (mel)
2017-03-08 20:50:15
闘病生活の中で、お嬢さんの誕生は何よりの力になったでしょうね。

「アラビアンナイト」のときに、お父様がおいでになっていたことを思い出しました。

浅野さんのこれからのご活躍を見守っていてくださることと思います。

お疲れ様でした。
千の風になって… (tell_miy☆)
2017-03-08 22:09:11
この度はご愁傷様です。

お父様、浅野さんにそっくりですね♪

数年前に私も父が他界しましたが、今でも時折そばにいてくれるなぁ…という感覚になる時があります。

これからもお父様は浅野さんファミリーを見守って下さってますよ!
Unknown (こっく)
2017-03-08 22:33:07
この度はご愁傷さまです。
可愛いお孫さんにも恵まれて、幸せそうな笑顔の写真ですね。本当に、浅野さん、ちいさい人にその命が受け継がれていったのだな……と思えるほどよく似てらっしゃいますね。
きっと、これからはずっと近くにいて見守ってくれるでしょう。
御冥福をお祈りします。
ご愁傷様です (ゆかり)
2017-03-09 01:13:13
この度は、本当にご愁傷様です。
長い間ご苦労様でした。すぐには、コメント出来ませんでした。
色々な気持を思うと...
お父様も、お母様も、浅野さんも大変なことでしたでしょう。
浅野さんが、旅に出られる前にきちんとお別れが出来た事は、
何よりなことだったと思います。
お母様もこれからが、寂しくなられるでしょうから大事にしてあげて下さい。
お疲れの出ませぬよう、ご自愛ください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事