産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

うおー

2017年02月24日 01時19分15秒 | Weblog


やっとうちの母が初お目見え。
来るのも大変だったので、やっとだ。

浅野家にとっては貴重な女子でありまして(なんせ私は男四人兄弟)、母はわーわーいっておりました。

よかったよかった。今年で母も80歳だ。老いてきてるものの、まだまだがんばってほしいものです。

これは昨日のはなしでありまして、
そのあとが、わたしがドタバタと💧

一番のドタバタというか、あーもうっ、というか、アウチ❗が、

親の買い物袋暗いところで私がクルマのトランクから出そうとしたところ、
勢いよくトランクのドアの端の鋭利なところへ頭のてっぺんあたりをぶつけて💦

あまりの痛さに暗闇でうずくまる…………
おさえてる手のひらみたら、なんと血が出てるではないか❗?

うぉー。

久々の頭から      血。
少し動揺。

だがすぐにまずタオルでおさえて、どの程度が見る。
ま、少しだけ切ってるようで縫うまでもないらしい。らしい。

もうあとはがんがん冷やしながら帰ったのでした。

おかげさまで血も止まり、ですがずきずきずきずき。

てなわけで、昨日はこちらにも来れませんでした、とさ。いやはや、参った参ったでした。

厄払えたからいいか。嘘ウソ。こんな痛いのだったらいやですよ。

でももう大丈夫です。
失礼しましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首にぶら下げるアレ | トップ | 体のこと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禍福?福福! (飯塚です(s))
2017-02-24 21:40:44
小さい方に続きお父様も流血ですか。俊敏な方に似合わぬお怪我、きっとどなたかの厄災を肩代わりして差し上げたのでしょう。どうぞお大事に。
いやいや、私たちが1月例会にあたふたしている間に、天使のお誕生!おめでとうございます!!例会は加藤健一事務所(!)の「Be My Baby」、こちらも赤ちゃんがまわりの人たちを幸せにするお話です。本当に、赤ちゃんは幸せの源、子どもは宝物です。心からのお祝いを申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事