産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

買いだめもですねえ

2016年12月28日 21時49分01秒 | Weblog


本日は、地元の農協の野菜やさんに。

ものすごい、混んでおりました💦いつもの10倍はいたぞ。

なかには、白菜のおっきいの七個くらい買ってるおばさんもいましたが、
あれ、どうやって消化するんだ😅するのか、そうなのか。そうなんだ。

うちは、おとなしく、ツツマシヤカニ1個ずつ買って参りました。

いまは昔みたいに元旦どこもお店やってないなんてなくなりましたもんねえ。

それにしても、あと3日で今年も終わります。早いもんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーティストですか | トップ | 年末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事