産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

だっつの

2017年07月08日 00時33分09秒 | Weblog
しゅうさんのことについては、また後日に。
だって、まだやっぱりピンとこないんですもの。

少し前に、ばったり線路の踏切でお会いして(あっちは散歩、私はテニスのラケット背負って)、
そのあと無理矢理喫茶店に連れてかれて、コーヒーおごってもらって、

そのわずかな間でも、あれ面白かったこれもうちょいがんばれと、芝居の話をしてくれた。

つか、ずーっと、役者としての在り方を教えてくれた人だった。


あ、今度だっつの。

まだ、ほんと、あれなんで。



さてさて、本日も『中橋公館』ご来場ありがとうございました。

毎日、日々少しずつ皮をはがして、
肉をくっつけて、
そして、また皮を張って、

で芝居、お客様とともに作ってます。
芝居ってそういうものだから。


東京は、明日、明後日でおわり。

是非、観てください。

よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしてよ.... | トップ | 粛々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む