Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『ピーカーブーとエカテリーナさん13』

2015-06-06 21:25:52 | web漫画

自分のtwitterから拾ってきたネタでエッセイ風漫画を気ままに描いています。

■web漫画『ピーカーブーとエカテリーナさん13』

■あとがき
全く知らない土地での地下鉄移動は、目隠しされてるのと変わりません。
それに地下鉄は乗り換えや何かやかやで結局かなり歩くことになります。
(もっともロシア人はめちゃくちゃ歩きますから、これは心配ありませんでしたが)

山の頂上も歩いて行くのと車で行くのとでは、まるで違って見えます。
何事も過程が大事、と反省しました。
日本人からすれば見慣れた風景も外国人にとっては面白いかもしれませんしね。

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿