*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ようやく新しいユニホームが届いたのだけど・・・

2015-11-18 20:13:33 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編    しかもMサイズ・・・(ーー゛)、 

 ~私には大きいMサイズ(ToT)。・・・

男女兼用なのでサイズは大きめだから、たしかSサイズを頼んだはずなのに、、、、今回は主にMサイズを頼んだようです

その方が楽なのはわかるけど・・・残念ながらこれを着るメイトの事はあまり考慮されていないようです

 

 ~前のユニホームは返却しました

以前のユニホームは襟元の赤が良いポイントになっていました

今回はなんとも地味に・・・ ・・・ 以前のユニホームが良かったな・・・・ ブツブツ・・・

 

 ~後ろ側・・・

信書問題を発端にロネコメール便が廃止されてから、早いもので7ヶ月が経ちました

新しいユニホームが来るまで、以前のユニホームを着用し仕事をしていましたが、これからは新しいユニホームでの仕事になります。(それにしても対応が遅い・・・

 

新しいユニホームにはクロネコメール便の文字はありません。

ホントになくなったのだな~~と今、改めて実感しています。

 

クロネコメール便は、クロネコDM便(ダイレクトマーケティング)と名前を変え、引き続き続けられています

一時期、仕事量が減り、これからどうなるのだろうと心配もしましたが・・・

営業さんの努力もあり、仕事量は増えてきました。

 

いつまで続けられるかわからないんだけど・・・ とりあえず嫌いじゃないこの仕事(u_u*)・・・

身体の動くうちは、新しいユニホームにブツブツ言いながらもガンバろうと思います∩(*・∀・*)∩♪ 

 

クロネコメール便関連の私のブログです・・・

そうだった・・・ 驚きの発表は1月のことでした・・・

*クロネコメール便廃止、クロネコDM便へ・・・

2015-01-23 20:11:52 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編   「信書」と「非信書」・・・

 

*クロネコメール便からクロネコDM便に変わり、半月経ちました・・・

2015-04-15 20:44:45 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編 

 

今日もブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 

皆さまにとって、明日も素敵な1日になりますに・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿