*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*横浜の匂いがするニャンよ・・・(=^・^=)、

2016-08-19 21:06:58 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩*番外編  広島から無事に帰って来たにゃよ~~~(ΦωΦ)

 ~もうすぐ横浜のお家に着くにゃんよ~~

アタシゃ、車にゃもう飽きたにゃよ・・・

早くお家でゆっくりしたいにゃん・・・(=ΦωΦ=)

 

 ~お家はまだかにゃ・・・

朝の4時までに高速道路に入ると、高速道路のお金が少し安くなるって、みんなで朝早く大忙しで広島にバイバイしたいにゃんよ。

 

今年は新東名高速道路がつながったところがのびて、新しいサービスエリアなんかもたくさん出来たらしい(=☆^・^☆=)

新しいサービスエリアのおトイレなんかは、ハイテク化されているというか、快適というか、ママさん的には感動的だったらしい!!

ただ、サービスエリアにゃ、この時期でも混雑していて入れなかったところもあったりして、びっくりにゃよ~~

パーキングエリアにゃなんとか入れたらしいけれども、パーキングエリアもなかなか楽しめたらしいにゃよ。

 

 ~アタシは車でお留守番・・・

ママさん達がパーキングエリアに行っている間は、アタシは車でお留守番・・・

アタシは車におトイレがあるけれど・・・ママさん達は車におトイレはないもんね、仕方がないニャンな。

アタシが車の中じゃ暑いと心配してくれて、みんなで急いで車に戻ってくれるのは、ホントにありがたいことにゃんよ(*>´∀`<*)。

 

今回は次男TOが運転手に加わって、ママさん、少しだけ楽だったみたいにゃ~

事故渋滞があったりして、多少の時間はかかったけど、午後1時半、無事に横浜に到着~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 ~お水が美味しい~♪♪

横浜の水って、案外美味しいんにゃよ。 水源の森がええんじゃ思うにゃよ。

それにしても・・・・やっぱりお家が一番落ち着くにゃ~~.☆.。.:*・゚

 

ママさん、今回の広島の帰省は、時間を見つけて、体調絶不調~~と言いながら、あちらこちらに行ったらしいにゃよ。

天狗シダにガラスの里やら、大島上島・・・(u_u*) 体調絶不調と言うのは、どうやら気のせいだったらしいにゃ~((ΦωΦ))~

 

明日からの、広島だよりにどうぞ、お付き合いくださいませにゃね・・・(。-人-。)

 

今日もブログご訪問ありがとうございました。

皆さんに、小さな幸せがたくさん訪れますように~.☆.。.:*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2016-08-19 22:11:56
おかえりなさいませ。
れいちゃんも我が家に帰ってきて、やっと ゆっくり寝られるかしら(笑)
ニャンコも車中からお外を見るんですね(*^^*)
哀愁漂う後ろ姿にほっこりして、お星様になった愛犬を思いました。
返信する
コメント、ありがとうございます (oishiimozukuさんへ~れいママより)
2016-08-20 20:08:02
れいちゃんには、大迷惑な広島の車での旅~~(-_-;)、
毎年、負担をかけていると思っています(;・∀・)、

広島のじい様から、たくさんのかつお節をもらって、れいちゃんも喜んでました。

来年も、れいちゃんと一緒に広島に行けるといいな~~と願うばかりです(。--。)
返信する
Unknown (emi-emi-smile)
2016-08-22 14:43:38
れいちゃん、長旅お疲れ様。
大変だけど、家族と一緒に広島に行くことができて、れいちゃん・・・幸せだね♡

素敵な家族だね~
これからも、ずっとみなさんが幸せでありますように・・・。
返信する
コメント、ありがとうございます (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2016-08-22 15:33:42
れいちゃんと一緒に広島に帰省するようになって、18年が経ちました。
若かりし頃のれいちゃんは広島の実家から脱走することもありましたが・・・(・∀・)♪
かつお節を持って、れいちゃんを探したのも今では良い思い出になっています。

来年もれいちゃんと一緒に、帰省できますように・・・(。--。)
返信する

コメントを投稿