*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ポイント集めていただきました(*^^)v、

2016-11-04 20:58:24 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編   集めました~(*^_^*)♪

 ~ポイントのカタログ・・・♪

横浜辺りでガンバッている ドラッグストア、CREATE(クリエイト)。西日本にはまだ進出していないようです。

昨年、近所のクリエイトが大々的に改装して大きな店舗に生まれ変わりました。


生野菜やお肉などを取り扱うようになり、ちょっとしたスパーみたいに・・・☆♪

自転車で約6分、フラットで行けるこのクリエイト、ありがたいお店です(*^_^*)♪

昔のクリエイト時代からせっせ集めていたポイント集め、以前は炊飯器もいただきました∩(*・∀・*)∩


 ~今回の狙い・・・(-ω☆)

ちなみに100円で1ポイントです(・∀・)♪

キッチン用品以外にもいろいろあるのですが・・・ なんていうか・・・特に欲しいものもなく・・・

400ポイントをためれば、その分だけお買い物も出来るのですが、それもまたつまらないような気がして・・・

そんなこんな考えた挙句に、今回はこのステンレス包丁をいただくことにしましたヽ(=´▽`=)ノ


 ~大きな箱~~\(◎o◎)/!

中身がわかっていても、箱を開ける瞬間には、わくわくします・・・(ノ´∀`*)、


 ~出てきました☆♪

切れ味を試すのは・・・もう少し先かな、、、、。

使い心地はどんなもんかしら・・・(*´艸`*)

こんな事で幸せを感じることが出来る私って・・・なんて幸せ者かしらん・・・(u_u*)・・・

この包丁のおデビューまで、今使っている包丁とお付き合いしていきます。

今の包丁とは包丁研ぎで何回も研いできた、もう25年のお付き合い、そろそろ卒業しても良いよね。

今ある包丁は、小さな畑で活躍が期待されます(*^^)v


 

ブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 皆さまにとって明日も素敵な1日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿