*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*カップを選びすぎる、カービィーたち~(・∀・)♪

2018-01-28 21:02:14 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   次男TOがガチャガチャで買ってきました(・∀・)♪

 ~星の子カービィたち~♪

次男TOが、幼稚園の頃流行っていました、星の子カービィ、あれから17年くらい経ちましたが、今なお人気は健在のようです。

こちらのカービィたち、フチ子さんのように、カップのふちを飾るはずなのですが・・・


 ~なかなかふちには乗ってくれません(・∀・)♪

実は実は・・・落ちないように支えています~~(u_u*)・・・

次男Toが、これ、可愛くね~??(ノ´∀`*)、 なんて、衝動ガチャガチャしてきたカービィたちなんです・・・┐(´д`)┌

画像では、カービィたちが、鍋やらカップやらにかわゆく乗っていたようですなんですが~~


 ~ガンバって乗っています∩(*・∀・*)∩

現実にはかなりふちを選ぶ、カービィたちでした(・∀・)♪


 ~お~~い♪♪ ガンバってるよ~~

ワイングラスには、支えがなくてもなんとか乗っています~~~

ワインの中にカービィがいつ落ちるかヒヤヒヤ~~(;・∀・)、


次男TOのベッドの下には、星の子カービィの漫画の単行本が今でも大切に保存されています。

彼にとって、カービィは幼児期の懐かしい思いであるキャラクターのようです。

ふちを選びすぎるカービィ達は、次男TOにとってはふちに乗らなくても良いみたい・・・


親的には・・・キャラクターなんて、卒業してもらいものですが・・・(u_u*)

可愛らしい星の子カービィ達を見ながら、ぼやく私なのでありました!!(ー∀ー)~~~

まあ~~可愛いから、良いかあ~~~(・∀・)♪



ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿