*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*本日は日吉本町地域ケアプラザにてプラザ文化祭~♪♪

2017-09-23 21:24:50 | 日記

れいちゃんのお庭散歩 フラダンスあり、バレエあり、カラオケなどなど盛り沢山~~(*^_^*)♪

 ~似てるかな??(ノ´∀`*)

プログラムにあったカットイラストが、所長さんに似ているような~~(・^∀^・)♪

そう思ったのはどうやら私だけのようですが~~( ̄ー ̄;;


 ~『Lafraise』で参加させていただきました。

本日はこのケアプラザを使わせていただいる施設の文化祭です。

『Lafraise』は、お昼あたりの出演でした。

演奏曲目は、先日の湘南オカリナフェスティバルで演奏した3曲(おおひばり・雨・おしえて(アルプスの少女ハイジから))

を吹かせていただきました。

こうした文化祭でも、、、、地味に緊張する私(;・∀・)

だけれども、大きなミスもなく(小さなミスは・・・ドンマイということで(^_^;))無事に終えることが出来てホッとしましたε-(´∀`*)


 ~力作ぞろい・・・♪

ケアプラザの職員さん達、参加された利用者の方々、お疲れ様でした!


それから私たちは今後の事を話し合うために、ランチにむかいました。

これまで『Lafraise』を支えてくださっていた岡崎裕子先生がご都合のため、、、、

もしかすると『Lafraise』のレッスンは、難しい状況のようです。


今後の私の課題は、次回に持ち越しになりそうです。


花に例えると、桃色たんぽぽのような岡崎裕子先生です~(*^_^*)♪

岡崎先生!!また、お会いできる日を楽しみにしています。

 


今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿