*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ムーミンの世界観が好きだから~~

2017-09-01 21:01:40 | 日記

れいちゃんのお庭散歩 デアゴスティーニ、『ムーミンハウスをつくる』創刊号買いました。

 

 ~創刊号は490円・・・♪

さっそく開けてみました(*^^)v

 

 ウキウキ~~~(*^_^*)♪

ムーミンのキャラクターは、ニョロニョロとスナフキンが好きだけど、、、、

それ以上にムーミン谷の雰囲気が好きな私・・・(ノ´∀`*) 

子どもの頃から、北欧に憧れているのは、ムーミンの影響かな~なんて、思ったりしています。

 


 そうだった~~!

作らなければなりません(・∀・)♪ 

これは時間が取れるときに、ゆっくりと作ることにしよう・・・(。-人-。)

 

何号まであるのかとページを開いたら・・・

 

 ~全100号~~\(◎o◎)/!

創刊号は490円だけど・・・

それ以降は 1590円(消費税込み)・・・(;・∀・) ・・・計算するのが怖い~~~

これはかなりの大奮発ではありませんか~~~(・∀・;;

しかも・・・2年くらい作り続けられる、私???(;・∀・;; まったく自信はありません!!

完走出来るかどうか、この時点では見当もつかない状況・・・

 


 ~これは秘策・・・

定期購読を始めても、電話1本でやめることも出来るとのこと・・・

とりあえず25号目指して、始めてみようかな・・・などど考えています・・・

(買うだけ買って、腐るもんじゃないからと言って、、、、そのまましまい込みませんように・・・(。-人-。;;)

 


 

今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、今月も素敵な月になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2017-09-01 22:22:37
うおおぉぉぉ…100ですか!
気が遠くなる数ですね。25もなかなかの数…(^^;)
でも、千里の道も一歩から(?なんか違う?)ですから、こつこつやっていけば
終わりますかね(*^^*) 出来上がったら、是非見せてくださいね。
返信する
コメント、ありがとうございます (oishiimozukuさんへ~れいママより)
2017-09-03 22:55:07
もうすでに・・・気が遠くなっています(;・∀・)、
oishiimozukuさんにお見せできる日が来ることを・・・
願うばかりです~~~(。-人-。;;
返信する

コメントを投稿