肉を買う╭( ・ᄇ・)و

2017-07-08 01:40:21 | 日記

今帰宅しましたε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

今日は旦那様、私もお仕事が普段より
早く上がれたので肉を見に(」゚Д゚)」

旦那が調べてくれた越谷の園芸やさんに♡

沢山の花!
そして沢山の多肉!!!

安くて可愛いっ♡

もう暑いし見るの大変でした,,

汗が止まらなくてぇええ ι(´Д`υ)アツィー

溶けながら選んで買ったものは
コチラ↓↓↓








虹の玉多めです( ˶´⚰︎`˵ )

家に赤ちゃんは居るんですが
沢山欲しくてっ♡
沢山増やしたくって(*´-`*)♡

この虹の玉に似た薄いのは
オーロラちゃんと信じて買ってきました( ゚σω゚)

名無し、初心者の為 ワカラナイ((;゚;Д;゚;))?

紅葉が待ち遠しいです♡

いつもネットや道の駅で買ってたので
沢山あって大満足なお買い物になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

連れてってくれた旦那様に
感謝です...♪*゚ありがとうね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

たこ焼き食べたーいなって
旦那様とお母様と私でワイワイ作って食べました♡

とても楽しかった(๑°ㅁ°๑)‼✧
凄い美味しかったので
また来週タコパ約束!!(*´σー`)

思い立って素焼き鉢&絵の具を買い
リメイク鉢に挑戦*`º´*)/

出来たのはこちら↓↓↓



左からノーマル 私 旦那

( ゚д゚)ハッ!
土を混ぜ忘れた!!

ザラザラ感出したかったなー(・ε・`)

でも初めてにしてはうまく出来た方かな∠( ˙-˙ )/

旦那様のが一番好き...♪*゚
お母様は私のみたいです( 笑 )

5分で作れてしまう手軽さ♡

これから沢山塗って,,
塗りまくりコツを掴みたいと思います。

私は適当に塗りすぎたのが敗因かなっと( 笑 )

あとセンスがないのが致命的♡


今日お仕事なので寝まぁあす(:3[_____]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設(๑°ㅁ°๑)‼✧ | トップ | 釣り∈( ⊙_________ ⊙)∋ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。