アスペルガーの息子が巣立つ日…進学にまつわるあれこれ

アスペルガーの息子が進学すると言い出した!貯金ゼロのシングルマザーの私!!どうする?!すべて赤裸々に描いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮審査通らない

2016-09-18 09:33:58 | おかねのこと
このたびは、スーパー教育ローンの仮申込みをいただき、ありがとうございました。
お申込の内容に基づき審査いたしました結果、ご希望に添うことが出来ませんでした。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、仮審査結果につきましては、別途郵送にてご回答いたしますので、あらかじめご了承ください。


…これが現実か

1円も貸さんってことでしょ

借りてなんとかなると浮かれた自分が恥ずかしい

せっかく指定校推薦もらえて、合格が目の前なのに



どうしよう…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育ローン2 | トップ | 国の教育ローン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おかねのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。