アスペルガーの息子が巣立つ日…進学にまつわるあれこれ

アスペルガーの息子が進学すると言い出した!貯金ゼロのシングルマザーの私!!どうする?!すべて赤裸々に描いていきます

明日は試験です

2016-10-15 17:15:16 | 息子のこと
前泊するか迷ったけど、お金のこと考えると簡単に決められず、結局、始発で出ることにしました。

早起きだけど眠れるかしら。

私も緊張しています。

が、私の緊張が彼に伝播するといけないのでなるべく普通にしています。

これからごはん、お風呂。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校に聞いてみました | トップ | いよいよ本番! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。