お仕事

2017-07-30 21:02:41 | 日記
シンプルなデザインだったので久しぶりのミシン仕事としてありがたかった。

黒のリネン綺麗。
久しぶりに前髪つくろうかなぁ。誰だ。
コメント (1)

84年会

2017-07-29 22:37:54 | 日記
日本帰省前に会いに来てくれた。この2人の前では素でいられるし、良い意味で気を使わない。
仲良くしてくれて本当にありがたいな。
コメント (1)

アルバム

2017-07-26 07:15:50 | 日記
出来上がってきた。新生児がもう懐かしい。
ああ可愛い我が娘。親の写真は残念な感じで笑った。
コメント (1)

甥っ子ちゃん誕生日

2017-07-23 21:09:06 | 日記
今年も一緒にお祝いできてよかった。


お義母さんとも久しぶりお会いできた。タミの洋服まで用意くれてた。セットアップ可愛いすぎる。
嬉し。

お義兄さんとのサイズ感。いっぱい遊んでもらえてよかったね。
コメント (1)

日本領事館

2017-07-20 20:20:22 | 日記
娘の日本国籍取得の為行ってきた。

初電車。

日本国籍の申請はわりと簡単に終了。
1ヶ月後取得できてそこから娘は20歳まで二重国籍。


今日ソウル中心は34度ぐらいあったらしい。
どうりで暑いわけだ。
暑いときゃ冷麺。暑いときゃかき氷。
2人のペアルック感。

韓国もそろそろ梅雨開けかなぁ。
コメント (1)