今日の買い物

2017-02-26 22:38:10 | 日記
肌えらい乾燥しとるので自分用に。
お腹のマッサージ用に。
旦那どんがやってくれるらしい。
どうした?
ありがとう。
ユニクロで。
男の子用であろう配色やけどピンク系だけじゃなくこんなん着てる姿も有りだろうと二人同意。

晩御飯。グビグビ。
昨日、今日も仕事お疲れ様でした。
コメント (1)

ケーキ

2017-02-24 19:00:35 | 日記
特に記念日とかでもなく旦那どんが買ってきてくれた。
どうした?
ありがとう。
生クリームはなんでこんな美味しいんだろか。



最近新たに韓国のハンドメイド専用サイトの審査に通ったから販売するものを随時製作中。
しかしミシン踏むより商品の写真撮る方が断然難しい。
誰かにお願いしたい。。


最近ベルトデビュー。
腰痛が気になりだしたもんで。
楽だなこりゃ。




コメント (1)

8ヶ月

2017-02-20 13:11:18 | 日記
ぽっこん。

最近よくお腹張る。
昼寝の時間が極端に長くなった。
食べる量はそんな多くないけど甘いもの欲求が増えた。

洗濯、掃除してお昼ごはん食べてそろそろ眠い。
けど冷蔵庫空っぽやから買い物いこ。

コメント (1)

そういえば

2017-02-18 09:45:04 | 日記
糖尿病チェックの結果もらったら正常値で問題なかった。

ああよかった。

妊婦の身体の変化は目まぐるしくて毎度のこと検査はドキドキやな。


心置きなくアイスを食べよう。




コメント (1)

ブッフェ

2017-02-16 21:46:15 | 日記
昨日のランチ。もりもりもり。


今朝は
旦那どんのお客さんのスティーブさんと朝ごはんを共に。
シアトル在住のツアーコンダクター。
東南アジアを回ってきてここ韓国からシアトルへ帰るだって。
パン屋さんを写真におさめてる。


コメント (1)