とと姉ちゃん

2016-09-30 08:54:18 | 日記

明日で最終回か〜。
さみしい。

コメント (1)

お盆

2016-09-14 17:20:02 | 日記
明日は秋夕(チュソク)という日本で言うお盆にあたる日。
その前後日も休みなので今日から連休。

親戚が集まる時なので食材求めて市場が賑わってる。


うちは家でゆっくり。

だいぶ気候も良くなって肌寒くなってきてもこの方は
上半身裸ね。
キムチ作ってくれてる。
コメント (1)

地震

2016-09-12 20:54:05 | 日記
ちょっと揺れた。
震度1ぐらい。



プサン側がもうちょっと大きかったらしい。
地震国じゃないからすごいニュースなってる。
建物簡単に壊れちゃうかもやからね。

コメント (1)

海老

2016-09-11 01:19:32 | 日記
夜はお義姉さんと甥っ子ちゃんとご飯。


うちの家に移動してYouTubeでズンバダンスの映像流したら甥っ子ちゃんが激しく踊りだし、最後はパンツ一丁なってた。
かわい。


コメント (1)

女子会

2016-09-10 17:36:17 | 日記
よう喋った。
みんな年が近いもんで色々通じる話題が面白い。



どしゃぶり通り雨あって、帰ったら窓際のティッシュふにゃふにゃなってた。



生地届いてた。
ひさしぶりのサンプル製作。






コメント