雛人形

2016-02-21 08:39:11 | 日記
10年以上ぶりにお会いしました。

すごく状態も良く御健在。


綺麗。
コメント

Invitation

2016-02-10 08:14:23 | 日記


彼のお友達がすごく可愛く作ってくれた。


今韓国にいる理由はこのパーティの打ち合わせと旧正月の為。


丸々ではないけど3日間に渡るパーティって何だ。
彼がずっとやりたかったらしい。
男性が率先して結婚式に打ち込む姿はなかなか見応えある。


ノーマルな韓国の式は30分ほどで終わる。
今回彼の友人の式にお邪魔させてもらったけど本当に30分で終わった。
この会場ではご飯は食べず、式終了後ブッフェ会場へ移動。
飾りのお花は同じ日に違う時間同じ会場で挙げたカップルと折半するそう。

なるほど。


私達の式は全く違うもの。

皆が楽しんでくれて無事に終わればそれでいいな。











なんだか落ち着かない毎日だけど
コメント (5)