セカンドビザ

2014-03-14 21:47:31 | 日記
取れました!!さっきオーストラリア政府からメールきました。オンラインで申請してわずか3日で取得。さつまいも頑張ってよかった、嬉しい、、
ざっくり説明すると、今持っているビザの期限が今年の11月3日までですが、セカンドビザの取得によって更に1年長く、2015年11月3日まで滞在できるようになりました。

とりあえず報告でした!



コメント (1)

バンダバーグの後は、

2014-03-13 09:23:47 | 日記
こちらへ。でましたオペラハウス。
ってことで、私が選んだ3番目の都市はシドニー。

さてさて今日も街散策行ってきます。
コメント (1)

バンダバーグまとめ2

2014-03-13 08:24:24 | 日記
お休みの時は皆でビーチ行ったり釣りしたり。

バンダバーグにはラム酒以外にGinger beerってゆうジンジャエールのちょっと甘い版みたいな飲み物が有名で。工場行ってきました。ジュースのテイスティングも最後にできます。


ファーム仲間の中に美容師さんがいて染めてもらったり。


エステティシャンの子もいたから顔マッサージとパックしてもらったり。


バンダバーグを去る前の数日はほぼ毎日飲んでたような。



ビザの書類をもらいに私の働いてたサツマイモ畑の会社のオフィスに行きました。この人が社長です。本当に有名な人らしく。



レモンファームで働く機会があって2日間だけ行ってきました。



全部本当に楽しい時間でした。


3月10日、私の旅立つ日、皆が仕事に行く前に写真とってもらいました。お世話になりました。


Thank you so much ここで出逢えた人達、バンダバーグ、そしてスイートポテト。バイバイ!!



コメント

バンダバーグまとめ

2014-03-03 11:39:21 | 日記
ご無沙汰しております。生きてます。

約2ヶ月ブログをサボってしまったので何を書いていいかまとまらない状態。
バンダバーグでのファーム生活も残すところあと一週間。たった数ヶ月間のこの狭い街での生活の中、色んなことを経験して多くの人と出逢いました。仕事も遊びもここでしかできないことばかりで。何より家族のように接してくれるファームのメンバーに支えられたからここまでこれました。ほぼ毎日韓国料理を食べさせてくれるからスタミナ半端ない。ハードな仕事もこのスタミナで乗り切った部分も。本当にありがたい。
コチュジャンやばいです。便利すぎる。


写真まだまだあるのでまたあとでアップします~
コメント (1)