予防接種

2017-07-10 11:49:11 | 日記
今回はジフテリア、破傷風、百日咳の三種混合ワクチンと、ポリオワクチンの2つ。
また刺した瞬間は泣くけどすぐおさまるね。
帰ってきてすぐの状態。

体重5キロ、身長56,7センチになってた。
約2キロ、約6センチの成長。

もうお風呂のサイズぴったり。


サービスショット。

これやばい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« パスポート | トップ | 帰省日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2017-07-10 18:46:03
ははは(≡^∇^≡)

最後はビックリ😁

大きくなりましたね。

バスタブ 一人で入れるもん。ってか。

どんどん大きくなあれ(*^^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。