お直し

2017-09-08 21:27:16 | 日記
以前ワンピース製作を依頼して下さったショップオーナーさんから今回は簡単なお直し依頼。

縫い終わってリビング来たら2人で寝てた。

韓国人ぽくないオーナーさん。
すごくおもしろいし可愛い人。
日本語勉強してるから日本語で話しかけてくれる。



明日は総勢9名?のキャンプ。
準備しないとな。
楽しみ。

今日もお疲れ様。この顔いつもと違うな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« Subway | トップ | キャンプ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2017-09-09 07:15:31
キャンプ楽しみね。👍

癒されるお顔💞

かわゆす。(⌒‐⌒)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。